2014年4月1日〜サービス変更のお知らせ

2014年3月16日

挨拶


日頃から、数学教室「和」の授業を受講頂きまして誠にありがとうございます。

「和」もおかげさまで入会者様も増え、現在毎月250名以上の方にご利用いただいております。
既存のお客様に加え、これからご入会いただくお客様にも喜んで頂けますよう、
2014年4月1日より以下のようなサービス体系にさせて頂くことに致しました。

"より授業を受けやすく"さらに、お客様にご満足いただけるよう、
引き続き運営体制の強化に取り組んで参りますので、今後とも宜しくお願い致します。


 ※ 消費税増税に伴う、価格変更はございません。
   「通常」「発展」「会費」「入会金」すべて現在のお値段のままご利用頂けます。


変更点


・分野を増やしました。「データ分析補助」
 「通常」「発展」の他、実際に何らかのデータを用いて統計的手法等を学びたい
 お客様の為に「データ分析補助」というサービスが追加されました。
 (別途ページ下部をご参照ください。)

・休会の期限が大幅に長くなりました。
 休会期間は最大1年間とさせて頂いておりましたが、5年間となります
。  これにより、ご要望により退会される方以外、最後の授業を受講した日から最長5年間、
 入会金なしで復帰が可能です。1度出来たお客様とのつながりを大切にしています。

・休会の際の、会費の支払いのタイミングが変更になりました。「再開事務手数料」
  休会費の支払いのタイミングが「休会」時ではなく、休会からの「復帰」時になりました。
 休会の際、会費2,100円がかかりますが、その会費の為だけに、お客様に振込手数料を
 ご負担頂いておりました。そのお支払いのタイミングを再開時に変更し、月謝と同じタイミングで、
 お支払いいただくことで、ご負担が軽減され、休会されやすいシステムといたしました。
 料金は2,100円のまま変わりません。




新指導分野開始のお知らせ 「データ分析補助」

 統計学の学びの先には、やはり「実際のデータを用いて分析をしたい」と思もわれる方もいらっしゃるかも知れません。
しかし、実際のデータを用いた分析には、高度な統計学的なスキルだけではなく、多様な統計解析思考を身につけ、かつ、
多くの事例を知っている講師が必要とされます。
 和の講師の中でも、統計学を指導できる講師、中でも、「指導経験豊富」で「データ分析経験」もあり、尚且つ今、
指導可能という講師は限られてきています。そのため、「通常」「発展」以外の分野として、「データ分析補助」を設け、
専門的に行わせて頂くことにいたしました。一度授業を受けて頂ければ、そのクオリティの高さとピンポイントの
指導による学習効率の良さに驚かれることと思います。

※ただし、業界によって必要な知識や常識が異なってくるため、その分析結果に責任を負うことは
 出来ませんので何卒ご了承ください。

◆ 実例(一部)
アンケート分析補助、心理学論文作成補助、医療系論文作成補助 医療系論文査読補助、
インターネット広告分析補助、SPSSを用いた分析補助、エクセルを用いた分析補助、
Rを用いた分析補助、品質管理のための分析補助、在庫管理のための分析補助

◆料金

60分90分120分
授業料/回
20,000円
25,000円
30,000円


□開始日  2014年4月1日より適用


ご不明点等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

大人のための数学教室「和」 渋谷教室
東京都渋谷区渋谷3-5-16渋谷三丁目スクエアビル2F
TEL 03−6805−0768
FAX 03−6805−0768



ページの上部へ
トップページへ
Copyright (C) 大人のための数学教室 和®. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt